ママ在籍11名
- 未経験OK
- 学歴不問
- 研修あり
- 産育休活用有
- 育児との両立
- 女性管理職有
- 賞与あり
- 正社員登用有
- 社会保険完備
- 私服勤務
大分センターに勤務する社員の約半数が女性で、女性の役職者も活躍しています。
性別による昇進・昇給の差はございません。
社会人として常識内の範囲で自由な服装で勤務可能です。
また、入社半年後からお子さんの看護休暇制度もあります。
渋滞回避や、お子さんの送迎などを考慮して勤務開始時間を選択制度もございます。
業務時間中の飲食も自由で、平日はオフィス内でお弁当も販売しています。
菓子パン等の食品の自動販売機も設置されています。
ママ在籍11名
職種 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務/【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 |
---|---|
採用人数 | 未公開 |
雇用形態 | 契約社員 |
賃金等 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 月給190,000円 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 月給190,000円 |
諸手当 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 通勤手当、時間外手当、夜勤手当等 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 通勤手当、時間外手当、夜勤手当等 |
昇給 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 年2回 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 年2回 |
賞与 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 年2回 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 年2回 |
勤務地 | 大分市 |
応募資格 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 不問 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 不問 |
勤務時間 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 シフト制 (実働7時間45分、休憩1時間) 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 シフト制 (実働7時間45分、休憩1時間) |
休日休暇 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 シフト休による週休2日制 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 シフト休による週休2日制 |
待遇・福利厚生 | 【カスタマーサポート】 メールサポート業務 各種社会保険完備、総合福祉団体定期保険、脳・心臓ドック、乳がん検診 【カスタマーサポート】 パトロール(監視)・審査業務 各種社会保険完備、総合福祉団体定期保険、脳・心臓ドック、乳がん検診 |
会社名 | ヤフー株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー |
代表者 | 小澤 隆生 |
業種 | イーコマース事業等 |
事業内容 | ヤフー株式会社 大分センターでは、Yahoo! JAPANのサービスをご利用いただいているお客様のサポートや、サービスを安心・安全にご利用いただくための業務を行っています。 |
設立年月 | 2019/5/1 |
資本金 | 300百万円 |
従業員数 | 7597人 |
営業時間 | |
TEL | |
WEB | https://about.yahoo.co.jp/ |
注意事項
メール送信後、一週間経過しても求人企業から連絡がない場合は、
直接電話もしくはメールで求人企業へお問い合わせをお願いします。
お電話でお問い合わせの場合はこちら
ユーザーのお困りごとをメールで解決するカスタマーサポート業務だからこそ、ご自身の都合に合わせたシフト勤務が可能で、柔軟に対応してくれる制度も充実しています。
ダイバーシティ経営の先駆企業なので昇進や昇格は性別問わず行われます。正社員登用もありますよ。