企業様へ

コラボレーション企画
女性感性をご活用ください
ITAJOMAとは?

「女性感性」とは何だろう。
その答えはきっとひとつではなく、無限の可能性を秘めています。
きめ細やかなサービス、オリジナリティを生み出す想像力、豊かなコミュニケーション…。
ITAJOMAは、企業様が抱えるプロモーションの課題・問題を解決するための糸口として、女性の視点や発想をロジカルに考え、カタチにしていきます。
クライアントの皆さまにとって、サービスや商品をターゲットに届ける原動力となるように、
ITAJOMAが全力でご提案いたします。

ITAJOMAの流れ
ITAJOMAの流れ

「ITAJOMA」実施の流れ

STEP1さまざまなスタイルで、女ゴコロをリサーチします。

ITAJOMAスタッフが女性の視点や感性を徹底リサーチ。
様々な方法で、リアルな声をキャッチし、分析します。

  • 座談会

    フリートーク形式でざっくばらんに意見交換。女性のホンネを引き出します。

    フリートーク形式でざっくばらんに意見交換。女性のホンネを引き出します。
  • アンケート調査

    テーマに沿った質問項目をあらかじめ用意し、多数の女性から意見を求めます。

    テーマに沿った質問項目をあらかじめ用意し、多数の女性から意見を求めます。
  • モニター

    トライアル、サンプルモニターを募集し、女性消費者の鋭い意見を収集します。

  • 覆面調査

    内部では見えない問題点を解決するため、実際にサービスを利用した感想を集めます。

STEP2リサーチ結果をもとに、女性の声をカタチにします。

女性の声や想いを商品開発・広告戦略にフィードバック。クライアントにとって最適なプランをご提案します。

  • 商品開発

    女性だから分かること、女性ならではの細やかさを反映し、ターゲットの心に響く商品の開発をサポートします。

    女性だから分かること、女性ならではの細やかさを反映し、ターゲットの心に響く商品の開発をサポートします。
  • イベント

    感度の高い女性たちの声をもとに、楽しみながら商品・サービスに触れられるイベントを開催。新たなつながり・広がりを創出します。

    テーマに沿った質問項目をあらかじめ用意し、多数の女性から意見を求めます。
  • ブランディング

    オンリーワンブランドになるために、消費のカギを握る女性の感性を活かしたアドバイスを行います。

  • ファン育成

    継続的なブランディングやイベントを行い、ファンの愛着をさらに深めるとともに、SNSでの拡散を通じて新たなファンを獲得します。

  • 広告戦略

    様々なライフスタイルの女性の声を収集・分析し、ターゲットを明確化。届けたい相手へ確実にお届けします。

これまでの実績はコチラからご覧ください。

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