COLLABORATIONCOLLABORATION企業と女性のコラボレーション企画をご紹介します。

2018.12.05

ターゲットに合わせた情報発信
【POLA SNS企画】

ターゲットに合わせた情報発信<br>【POLA SNS企画】

ビューティーディレクターって?
知ってもらうことから始める。

ビューティーディレクターを増やしたい。そんなお話を聞いた時に「ビューティーディレクター」って何?素直にそう思ったことと、POLAは誰もが知っている大手の化粧品ブランドでありハードルが高いと思われているんではないか・・・そう思いました。そこでまずは「ビューティーディレクター」を知ってもらうこと、そして何よりビューティーディレクターには美容経験ゼロから始めた女性や、子育て中のママなど、色んな環境の女性が働いていて、そのステージを提供してくれるとても働きやすい“今のPOLA”を大分の女性に知ってもらいたい!そう思いターゲットにピッタリのママのままプロジェクトとコラボレーションしたSNS企画を立ち上げました。

ターゲットに合わせた情報発信<br>【POLA SNS企画】

女性が欲しい情報を、地域レベルに合った手段で提供。

ビューティーディレクターというお仕事を少し身近に感じられるような取材記事をママのままプロジェクトのSNSで発信しました。ママのままプロジェクトのママアンバサダーに取材を担当してもらい、ママ目線で読者が知りたい本音の部分を打ち出した取材記事には多くの反響がありました。ママたちの圧倒的な拡散力と取材されたビューティーディレクター自身もSNSで拡散をしてくれたことで、より効果が高まったと感じました。また、取材されたビューティーディレクターの皆さん自身が「自分を見つめなおすきっかけになりました!」などという嬉しい声もありました。

ターゲットに合わせた情報発信<br>【POLA SNS企画】

自分が輝いて周りを輝かせる。
そんな存在を目指して・・・

ビューティーディレクターのお仕事を紹介するリクルートフォーラム。取材をした3名のトークセッションがありました。一人ひとりが様々な環境の中でビューティーディレクターとして輝く姿には多くの共感を得ることができ、またそんな女性の姿を見て自分もがんばろう!そんな気持ちになるイベントになりました。

ターゲットに合わせた情報発信<br>【POLA SNS企画】

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